ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年05月01日

2012 SACキャンプ



2012年 4月28日 岡山県 津谷キャンプ場






新婚旅行でこんな舞踏劇をチョイスするなんて渋すぎます

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%81%E3%83%A3

















こんにちは! 深い霧に覆われた草原 1m先も見えない中で 偶然手を取り出会った4人・・・それがbearファミリーですパー








皆さん上手にコミュニケーションとっていますか!





私はコミュニケーション能力の高い人に憧れています





決して自分がベラベラ喋るようになりたいと思っているわけではありません





能力が高い人に共通にしている部分 「相手が話したいことを話題として振る」
ここの能力UPをしたいわけです





人は自分が気持ちよく話し、それを相手が熱心に聞いてくれた時
相手に対して大きな満足感を持つそうです





今回のキャンプでも相手が何に興味があるのか気にかけ
コミュニケーションをとってみました





現在 皆さんは下記グラフにあるような事に興味があるようです
皆さんとてもおもしろいものに興味を示されています






これからも愛のあるコミュニケーションを目指し
少しでも皆さんが気持ちよく喋ってもらえるよう心掛けていきたいものです






現在のタグさんが興味を示しているもの
2012 SACキャンプ





現在のカゲさんが興味を示しているもの
2012 SACキャンプ





現在のカツさんが興味を示しているもの
2012 SACキャンプ





現在の山ちゃんが興味を示しているもの
2012 SACキャンプ






現在のだいごんさんが興味を示しているもの
2012 SACキャンプ





最後に私の円グラフも書いておきました
酒は生き様なので別枠です 爆)
2012 SACキャンプ








写真少ないですが こちら にまとめましたので よかったらお暇なにでもご覧下さい







Message

タグさんへ
リモコンでワチャワチャするの事
無くなったら鈴つけて家を揺する程の事
休憩室が同じだとすぐひらパーに行くの事
ひらパーに行くとすぐに混浴温泉に行くの事
こだわりのグレージュの事
渋いチョイスの新婚旅行の事
ありがとうございました
またcampに行きましょう


カゲさんへ
ほんまもんの養老の滝の事
フェイスガード無しのヘルメットで顔ドロドロの事
10周年は着物とランブリの事
フライドチキンで恐竜の化石の事
マグロ解体オプションの事
ありがとうございました
またcampに行きましょう


カツさんへ
ドMの事
ボーカル対決の事
娘の嫌味を喜びに変えるの事
夫婦の決めたルールの事
ありがとうございました
またcampに行きましょう


山ちゃんへ
八戸工業の事
困ったら車に逃げるの事
青空の見えるチャペルの事
金の問題じゃなくて嫁をどう説得するかが問題の事
見てられへん方の大家族の事
エッフェル塔で迷子になったの事
腕に魁!男塾!の事
ありがとうございました
またcampに行きましょう


だいごんさんへ
当選もしていないマラソンが心配の事
マンガの説明 ヘタクソの事
子供達がいる前で下ネタの事
実は辛子レンコン大好きな九州男児の事
ありがとうございました
またcampに行きましょう





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
海CAMP
到着
花見キャンプ
なんだかんだで五回目
秋晴れキャンプ
いとしろ 2012
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 海CAMP (2013-08-20 01:01)
 到着 (2013-08-16 11:09)
 花見キャンプ (2013-04-16 06:00)
 なんだかんだで五回目 (2013-02-21 01:01)
 秋晴れキャンプ (2012-10-23 07:00)
 いとしろ 2012 (2012-08-16 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 SACキャンプ
    コメント(0)