ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年02月21日

なんだかんだで五回目



2013年 2月 16~17日 赤穂海浜公園オートキャンプ場

だいごん大爆発
魔物怖いん?

なんだかんだで五回目






こんにちわ!
魔物が怖いbearですパー


このメンバーで集まるのは北海道以来
久しぶりにワイワイと盛り上がりました



pioちゃんからの嬉しいチョコレート♪
なんだかんだで五回目




かしやんからチョコレート♪
なんだかんだで五回目




かしやんから嫁へ友チョコ♪
なんだかんだで五回目




uskから私へ友チョコ(笑)
なんだかんだで五回目




6の大好物♪
なんだかんだで五回目




根はいい奴ですけど今日は不調でした
なんだかんだで五回目




空中浮遊
なんだかんだで五回目




最新情報ではトメ子が袋閉めしているが若干あまいらしい(爆)
なんだかんだで五回目





イワイ無きあと少量多品種でやりくり(笑)
なんだかんだで五回目




夕食前に一時解散♪
なんだかんだで五回目





綺麗な夜空でした
なんだかんだで五回目




赤穂に隕石が!
なんだかんだで五回目





武井三台&アラジンで暑かった
なんだかんだで五回目





茶さんから高級ポッキー
なんだかんだで五回目




楽しい夜はまだまだ続き盛り上がる♪





明日?9時? えッ8時? やっぱり9時?
9時からuskとランニング♪
なんだかんだで五回目




お昼は牡蠣飯と牡蠣から揚げ 美味い!!
なんだかんだで五回目





帰りは坂越に寄ってお土産買い物♪
ここで解散! また第六回目で^^
なんだかんだで五回目





帰りに偶然発見! 惜しい~
なんだかんだで五回目






牡蠣のお土産持って実家に行くと
義母からチョコレート♪
なんだかんだで五回目





皆さんからのチョコレート毎日少しづつ頂いてます^^





Message
だいごんさん uskさんへ

続編エンジェルハートの事
わざと眼鏡冷やしてクリンビューの事
ツインズブラザーズ脚キャスターの事
イカ天のイワイとナカジマの事
サンバイザーの事
イワ○カ工場 雑務でガンダムの事
家で至急家族会議の事
できる奴ミッキーの事
あるある言いた♪の事
プラレス三四郎の事
ありがとうございました
またCAMPに行きましょう

おわり



タグ :牡蠣坂越

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
海CAMP
到着
花見キャンプ
秋晴れキャンプ
いとしろ 2012
海山
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 海CAMP (2013-08-20 01:01)
 到着 (2013-08-16 11:09)
 花見キャンプ (2013-04-16 06:00)
 秋晴れキャンプ (2012-10-23 07:00)
 いとしろ 2012 (2012-08-16 00:00)
 海山 (2012-08-04 13:00)

この記事へのコメント
お疲れさまです^^

体調が万全やったらランニングしたかった・・・
僕は魔物よりドッチで狙われた時のベアーさんの顔が怖かったです(爆)

P.S 
魔物は怖くないよ♪
Posted by だいごん at 2013年02月21日 12:46
隕石接近してたんだったら、月曜日休めましたやん^^

今夜はPISクズだらけにならず、
布団技をブランチャーで決めて下さいね。

そして鏡の前で決めポーズです(爆)
Posted by usk at 2013年02月21日 18:09
だいごんさん

なんでコメント閉じてるん?
ランニング?俺も豚汁は待たれへんで(笑)
Posted by クズだらけのbear at 2013年02月22日 06:23
PISタチ男さん

やっぱりuskさんの休む理由はテロでお願いします(笑)

布団抱えて鏡前で座って寝ます(爆)
Posted by クズだらけのbear at 2013年02月22日 06:30
こんばんは。
なかなか家に帰れないこめジーです。
今回は参加できずにすみませんでした<m(__)m>
次は”新作”持っていきますのでまた仲間に入れてください!
Posted by こめ at 2013年02月23日 00:37
こめジーさん

トメ子さんは頑張ってますか?(笑)
新作のカレー味 期待してます♪^^

来年待ってるで!必ずベアキャン行こう!
姫ちゃんもママさんも来てくれるかな?
Posted by bearbear at 2013年02月24日 21:52
トメ子も参加します♡(爆)
Posted by こめジー at 2013年02月25日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかんだで五回目
    コメント(7)